海外FXでトラリピ

大手術完了。経過確認中・・・

—————————-テンプレ———————————–
海外FXならレバレッジ888倍のXM!
詳細は「海外FX(XM)のメリットと口座開設方法について」をお読みください。
興味がわきましたら「海外FX(XM)を始める前に準備するモノ」「海外FX(XM)口座の開設後にやる事」をお読みください。

トラリピの週間の実績は、右フレームのカテゴリの「週間トラリピ実績」をお読みください。
トラリピの月間の実績は、右フレームのカテゴリの「月間トラリピ実績」をお読みください。
M2Jのトラリピの落とし穴(手数料/特許について説明)については、カテゴリの「トラリピの落とし穴」をお読みください。


—————————-テンプレ———————————–
1/11の実績は・・・-300万以上です!
えー、何とか主力口座は残すよう現在も手術(損切りなど)中です。
という事で、各口座の状況は明日か、明後日のデータになります。
口座①(裁量とトラリピ3通貨ペア)
ハイリスク&ハイリターン口座
通貨ペア設定:1万通貨、10pips幅、10pips利確(CHFは13pips)
トラリピ(ロング):USD/JPY、CHF/JPY、EUR/JPY
口座②(裁量とトラリピ4通貨ペア)
ハイリスク&ハイリターン口座
通貨ペア設定:USD/JPY、EUR/JPYは1万通貨、NZD/JPY、AUD/USDは5000通貨。10pips幅、10pips利確(NZDは利確14pips)
ロング:USD/JPY、EUR/JPY、NZD/JPY
ショート:AUD/USD
口座③(トラリピ3通貨ペア) ※裁量取引控えめの口座
中リスク&中リターン口座
通貨ペア設定:USD/JPY、EUR/JPYは1万通貨、USD/CADは5000通貨。10pips幅、10pips利確。
ロング:USD/JPY、EUR/JPY、USD/CAD
口座④(トラリピ2通貨ペア) ※裁量取引控えめの口座
中リスク&中リターン口座
通貨ペア設定:USD/JPY、EUR/JPYは1万通貨。10pips幅、10pips利確。
ロング:USD/JPY、EUR/JPY
口座⑤(トラリピ2通貨ペア) ※完全トラリピ口座 安全設定。
下剋上口座:9月のFOMCのドル円急落で残金2000円を残して吹っ飛んだ口座の再利用です。残金は2000円だけど、
入金ボーナスが6万あったのを思い出して12月中旬から動かしてますw
こういう使い方もあるという例で公開します。
通貨ペア設定:USD/JPY、EUR/JPYは2000通貨。10pips、10pips利確。
ロング:USD/JPY、EUR/JPY
口座⑥(トラリピ1通貨ペア) ※完全トラリピ口座
中リスク(小?)&中リターン設定
私がブログでまずは10万から初めてみてください!
と紹介している10万入金と6.9万の入金ボーナスがついた口座です。(1/7夜 運用開始)
[本日のトレード]
ぽぽ:さて、口座①~口座⑥よ、お前たちはずいぶんと痛んでて、ぶっちゃけほっとくと死ぬわ。
口座①~⑥:ちょっ!? ちゃんと手術して点滴売ってくれるんだよな?
ぽぽ:・・・当たり前じゃないか。全ての口座とは言わないが・・・。
口座①~⑥:よかった・・・。
ぽぽ:じゃあ一人ずつこっちの部屋にきてくれ。
——-口座①を手術————–
口座①:やっ、やめろ。俺の内臓をそんなに切るな! 今だけで200万もパワーがなくなったぞ。
ぽぽ:大丈夫だ、お前は入金ボーナスが50万あるから、最悪残金が1円でも生き残れればいいんだ。
死んだらボーナスも0になるんだぞ? 我慢しろ、我慢!
口座①:それにしたってこれは・・・。 おい、点滴(追加入金)は打ってくれないのか?
ぽぽ:点滴は打てるが、あまり連打しても不測の事態に対応できんしな。我慢だ我慢。
まあ、14日の動き次第で追加するわ。
——-口座②を手術———-
口座②:おい、さっきから血が止まらないぞ! もう150万パワーを失ってる。。。
ぽぽ:おっと、ちょっと切り過ぎたか。お前も入金ボーナスが30万あるからなら、最悪・・・以下略。
口座②:それにしたって・・・以下同じ口座①と同じ展開
——-口座③を手術——–
口座③:おい、藪医者。お前のせいで大量の半分の35万パワーもなくなったぞ。
ぽぽ:大丈夫だ、問題ない。
口座②:どこが! さっさと点滴打てよ!
ぽぽ:お前は入金ボーナスないからなぁ。キャッシュバックしてくれるのはいいんだが、
こういう時弱いよね。
口座③:お前がそういう口座にしたんだろが!
——-口座④を手術———
口座④:GYAAAAAAAAA!
ぽぽ:いかん、やりすぎたか。
口座④:I received the damage of 650,000.
More than this is dangerous.
Please help me.
ぽぽ:ここでやめておこう。点滴も少しうつか。
——-口座⑤を手術———–
口座⑤:・・・あれ、俺は手術しないのか?
ぽぽ:悪いがお前の体はもうボロボロでな。手術には耐えれないよ。点滴も普通の量じゃ足りん。
まあ、一度は死んだ身だろ? もともと本来のパワーは1000しかなかったのに、入金ボーナス6,5万で
生きてたようなもんだし。残念!
口座⑤:お、俺にもう一度チャンスをくれ! 何か方法があるはずだ! 何でもする!
ぽぽ:よく言った! じゃあ全部両建てにして、取引LOTは5万通貨で・・・(色々いじる) あ、維持率20%だ
口座⑤:ぐはっ!! 兄妹達よ、お前たちは生きてくれ・・・!
XM:はいはい。口座の残高を0に戻しますよっと。(ゼロカットシステム)
・・・あぶね、入金ボーナスも0にしとかないと。
ぽぽ:ちっ
——-口座⑥を手術————
口座⑥:ちょっと、私もう3万パワーしかないんだけど!
損切りしすぎなんだけど!
ぽぽ:おい、もっと言葉を濁して言えよ。
口座⑥:そんな事気にしてる場合じゃないでしょ! 約束が違うじゃない!
ぽぽ:まあ、お前結婚ご祝儀はちゃんと払うよ。入金10万で増えた分やろうと思ってたんだけどなぁ。
口座⑥:追加入金してよ!
ぽぽ:悪いがお前に金はかけれん。とりあえず両建てにしといたから見た目は維持率1200%だぞ。
運がよければ生き残れる。頑張れ!
口座⑥:なにこれ、ほとんど身動き取れないじゃない。10万を50万に増やすと言っておいてこれかよ!
ぽぽ:・・・ごめんなさい。 ちょっと2通貨ペアで5000通貨はやりすぎました。
[雑記]
えー、本日は趣向を変えてこのような方法で状況を書きました。
まじめに書くと重すぎて・・・。
とりあえず、去年の9月に一度こういう事は経験してるので結構ばっさり切れました。
一部まだ調整してるとこもありますが、とりあえず最優先で残したいのは口座①と口座④なので、最悪その二つに集中する予定です。
今回の損失を取り戻すのに今までのスピードなら2か月で取り戻せますが、その結果がこれですから、今までよりかなり安全設定でやっていこうと思います。
というよりはトラリピメインに切り替えですね。
実績を見て頂ければわかりますが、トラリピだけしてれば儲かったわけですし。(M2Jじゃだめですけどw)
取引LOTを小さくして頑張ります。
で、とりあえず、ほとんどの損切りは終わりましたが、まだちょこちょこきってるのもあるのでそれが落ち着いてから実績を張り直していこうと思います。
それと、これからの再起を応援すると思って、ランキングのバナーをクリックお願いしますw
まだだ、まだ終わらんよ!
[うちのブログから口座開設して頂いた方へ]
私のように大量に裁量でポジション取るような人はいないと思いますが、私を反面教師にしてくださいね。
大きな取引LOTでやらなければ、国内FXより少ない資金で安全に運用できるのは間違いないですから。
それでも私のように大量に損切りするような事になったら、再起する為だとわりきってばっさりやってください。
最悪入金ボーナス残ってれば、再起出来ます!
[裁量取引のポジション]
現在大出術中の為、後日公開
[トラコミュ作りました!]
トラリピの新しい通貨ペアを求めて、色々なブログを回りましたが、週間/月間のトラリピ実績の記事を探すのが大変だったので、専用のトラコミュを作成しました。
トラコミュの目的は「どの通貨ペアを選択すればより稼げるか」です。
まだ私しかいませんが、今後宣伝して増やしていきますので参加できる方は宜しくお願いします。
・・・ちと週末までブロガーさん達に営業しにいく時間がなさそうなのでしばらく私だけかもです。
参加者が増えるといいなぁ。

にほんブログ村 トラコミュ トラリピ通貨ペア研究会へ
トラリピ通貨ペア研究会

[国内FXのトラリピについて]
いつまでも高い手数料とスプレッドのマネースクウェアジャパン(M2J)のトラリピを使う必要はないと思います。
M2Jのトラリピについては「M2Jトラリピの落とし穴」で詳しく解説してますのでお読みください。
レバレッジ888倍のXMなら少ない資金で始められますし、何より「ゼロカットシステム」があるので、相場の急落で口座がマイナスになっても追従を求められません。(国内FXはこのサービスなし)
詳細は「海外FX(XM)のメリットと口座開設方法について」で解説していますのでお読みください。
実際私が運用してるサブサブ口座は、’13/12/3から20万で2通貨ペア(今は3通貨)を5000通貨 10pips幅で動かしてますが、維持率は全然余裕です。と言いますか、’13/12/31の時点で38万を超えました。
また、万が一明日リーマンショックのような大事が起きて、一気に20円下がってロスカットされる前に口座が-7万になったとしても、XMは0カットシステムがあるので、入金した額以上の請求がされる事はありません。
レバレッジが高い事を気にするなら、まずは10万円から試してみてください。
一度体感してみれば、少なくともマネースクウェアジャパンでトラリピを続けようとは思えなくなると思います。
興味がある方は下記リンクから口座開設をお願いします。
口座開設後、XMで使用可能な無料トラリピのうち、使いやすいEAを案内させて頂きます。
ご質問がありましたら気軽にメールフォームからどうぞ。


人気ブログランキング参加してます。
バナーを「クリック」すると「ランキング順位」が上がります。
ご面倒だと思いますが、2つのバナーを両方ともクリックしてくれると非常に嬉しいです。
たくさんの人に海外FXでの裁量取引&トラリピの魅力を知ってもらい為、クリックをお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ トラリピ通貨ペア研究会へ
トラリピ通貨ペア研究会

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です