海外FXでトラリピ

ブログ移転が挫折しそうです。 それとトレード方針(超簡素)

何かどつぼにはまってます。
あきらめて無料ドメインから独自ドメインに変更するぐらいにしておいた方がいいのかもしれません。
一応独自ドメインにすればFC2の悪い評価は影響しませんし。
SEO効果的にはwordpressの方がかなりいいようなのですが、移転する時のハードルが高すぎるといいますか。
googleで調べるとやり方とか色々出てくるのですが、「私」がやるにはきついと言う事です・・・。
[トレード方針について]
ブログ移転関連であまり相場を見れてないですが、私の選択してる通貨ペアは逆方向にいってるのが多いので含み損が増大中です。
でも明日の朝3時のFOMCで値動きがどうなるかわかりませんし、今は何もせず耐える事にしてます。
とりあえず悪い方に考えておき、その場合でも耐えれるよう追加入金の用意をしとこうかと思います。
最近口座残高が200万超えたので出金したばかりなのに、また入金せんといかんとは・・・という感じですw(しなくてもいいかもしれませんが)
特にユーロドルとAUD/USDは場合によっては米ドル安になって大きく上昇する可能性もある為、大きく上昇しておも想定内と考えられるよう心の準備をしておこうと思います。
米経済指標も普通に良いのと、とても悪いのとの差が激しいですね。(昨日とか特に)
とりあえず今ポジションを持つ事はリスクが高すぎるのでご注意ください。
それとユーロトルコについてですが、ついに2.80台に落ちてきました。
他通貨でユーロは下がっていないので、純粋なリラ高なようです。
米国の利上げ時期が遅れそうだから、新興国通貨であるトルコがリラ高になったという事なんでしょうかね。
実際USD/TRYを見ると大きく落ちてますし。
XMユーザーで今の水準まで追いかけてる人がいたら爆益が出たかもですね。
とりあえず私にはもう手を出せないです。

POSTED COMMENT

  1. ピンバックもらって覗かせてもらいました。
    トルコリラでトラリピですか。パイオニアですね。

    WPのブログ構築は慣れですね。私も、立ち上げ当初は四苦八苦でした。がんばってください。
    挫折したら、TCDあたりでワードプレステーマを買って済ますという手段もありますよ。

    • wb73372 より:

      今やっと記事のパーマリンクが終わったところです。
      後は全体のレイアウトを直さないと言う感じです。
      最初はstingerを使おうとしてたんですが、もう面倒になって賢威という有料テーマを購入する事に。
      3カラム可で、SEO効果もあり、wordpressの設定もやりやすいので、最初からこれにしてればよかったという感じです。

      それと以前からそちらのブログはトルコリラの重要な情報源として巡回させてもらってました。
      11月1日の記事を読みましたが、対ユーロでまだリラ高になる可能性があるとのご意見ですが、正直今は下がり過ぎてて
      手を出すのが怖いんですね。
      今は新しいステージにきてるので過去の値動きにこだわりすぎではいけないとは思うんですが、ふんぎりがつかない感じです。

      それとトルコリラのトラリピですが、海外だと証拠金少なくてすむのでコンスタンツに稼げて便利です。
      XMだとトルコリラ円はないですが、ユーロトルコの方がスワップ多いですし、トラリピしてた感じです。

トルコリラ管理人 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です