「2015年6月」の記事一覧

ユーロ相場は材料不足なのでトラリピ頼り

材料がないとユーロが買い戻される感じですね。後は米経済指標に頼るしかないですね。

米雇用統計で豪華商品をゲットしよう!(2015/7)

雇用統計

今回で6回目の開催となります。そろそろ2回当選する人も出てきそうな感じです。

ギリシャは7/1にデフォルトなのか?

6/30にIMFに15億ユーロ支払わないと7/1にデフォルトという見解と、すぐにはデフォルトにならないという見・・・

月曜は99%窓明けか!? 今週の為替相場を予想

この記事をアップした段階ではECBのELA継続が出てません。今の材料だけで考えると明日はユーロ安、円高の下窓ス・・・

今週のトラリピ利益(6/22~6/26)と今後のトラリピ戦略

今回から土曜日にトラリピの利益を出す事にしました。軽く今後のトラリピ戦略についても書きました。

豪ドル急落の理由

豪ドルが急落してますが理由は何でしょうか? 調べたけどわかりませんでした。

ウンザリなギリシャ情勢

来週末は雇用統計ですし、もういい加減にギリシャネタは収束して欲しいです。

暗雲立ち込めるギリシャ情勢 ※でもトラリピ設定追加&変更します

ギリシャ情勢を考えずにトレードしたいこの頃です。ギリシャ情勢を材料視しないマーケットになって欲しいです

ユーロドル(EUR/USD)は1.11を目指しそう ※トラリピ設定は見直し

記事書いてる間もユーロドルはどんどん下がってますね。米指標次第で1.11割れしそうです。

ギリシャ改革案の合意は無理そう

今出てるヘッドラインだけで判断すると無理ぽいですね。深夜1時からのユーロ圏首脳会合でも結論出ないかも?

サブコンテンツ

海外FX(XM)のメリットとデメリットについて

メリットデメリット画像
当ブログで紹介している海外FXブローカーであるXMのメリットとデメリットをまとめました。
詳細は「こちら」を参照ください。

トレンド診断&ガード機能付きの高性能トラリピEAを無料提供

トレンド診断

トレンド診断機能とガード機能を加えた高性能トラリピEAを当ブログ経由のXM口座開設で無料提供します!

詳細は「こちら」を参照ください。

原油ミニ専用トラリピEAを無料提供

原油アイキャッチ 原油ミニ専用のトラリピEAを当ブログ経由のXM口座開設&継続取引で無料提供します!
詳細は「こちら」を参照ください。

スワップならトルコリラ

http://kaigai-toraripi.com/wp-content/uploads/2015/02/2-e1424921813763.jpg スワップなら高金利のトルコリラを組合わせたEUR/TRYが魅力的です!
詳細は「こちら」を参照ください。

人気ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村


トラップトレードランキング

FXブログの掘り出し物?

Twitter

このページの先頭へ