「2015年7月」の記事一覧

NZドルの業況判断がやばすぎ ※過去5年でダントツに悪い

NZドルの業況判断がやばすぎますね。この結果を見たらNZドル買えませんw

豪ドルの戻り売りは鉄板トレードかも? ※トラリピ設定変更 

予想に反してFOMCでドル買いになりましたが、そのおかげで今はイージー相場になってますね。米GDPも良い結果に・・・

FOMCでドル売りと予想

FOMC前の相場はよくわかりませんが、やけにポンドが強いですね。ユーロポンドでポンド売りされすぎてた点の修正か・・・

リスクオフでユーロ買い、ドル売り!? リスクオフ相場で儲ける方法

何でリスクオフでユーロが買われるんだよ? と思いましたが、理由を調べて納得出来ました。

中国株価の暴落再開とリスクオフでドルが売られる理由

まさかこのタイミングで中国の株価が暴落するとは・・・。今週の相場が更に混沌としてきました。

豪ドルとカナダドルは売られる未来しかない ※今週の見通し(7/27~7/31)

ユーロドルの分析がメインなんですが、豪ドルとカナダドルをついでに調べたらやばすぎました。

先週の20万から大幅ダウン。今週のトラリピ利益は50644円。

先週はボーナスステージだったので仕方ないです。来週は間違いなくボラが出ますが・・・油断できませんね。

米利上げを前提とした8月~9月のトラリピ戦略 ※まだ感覚的です

まだ先の話なので内容は感覚的です。でも皆さんも「こうしとこう」と考えておいた方がいいですよ

ドル高調整が継続中。FOMCまで大人しくすべきか?

タイトルの通りです。相場の流れに逆らずにいようと思います。

予定調和の値動きとトラリピ通貨ペア追加

この記事が更新される頃に米指標が出ますね。出る前からドルの買戻しが進んでますが、さてさてどうなるか・・・。

サブコンテンツ

海外FX(XM)のメリットとデメリットについて

メリットデメリット画像
当ブログで紹介している海外FXブローカーであるXMのメリットとデメリットをまとめました。
詳細は「こちら」を参照ください。

トレンド診断&ガード機能付きの高性能トラリピEAを無料提供

トレンド診断

トレンド診断機能とガード機能を加えた高性能トラリピEAを当ブログ経由のXM口座開設で無料提供します!

詳細は「こちら」を参照ください。

原油ミニ専用トラリピEAを無料提供

原油アイキャッチ 原油ミニ専用のトラリピEAを当ブログ経由のXM口座開設&継続取引で無料提供します!
詳細は「こちら」を参照ください。

スワップならトルコリラ

http://kaigai-toraripi.com/wp-content/uploads/2015/02/2-e1424921813763.jpg スワップなら高金利のトルコリラを組合わせたEUR/TRYが魅力的です!
詳細は「こちら」を参照ください。

人気ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村


トラップトレードランキング

FXブログの掘り出し物?

Twitter

このページの先頭へ