「2015年12月」の記事一覧

2016年のトラリピ通貨ペアについて

1/4~1/8の値動きを見てからしか正式には決めれませんがポンドドルショートはやる予定です。

ポンド売り、カナダドル売り再開だがやる気が出ない

ボラが出ててもやる気が湧かないのでトラリピ君任せです。

もし年末ジャンボで10億当たったら

月曜から為替分析記事書いてもなんなので妄想を書いてみました(笑)

今週は材料が少ないので様子見します(12/28~12/31)

マーケットが動意付くまではトラリピ任せです。たぶん円高株安、ドルはニュートラルかな。

今週は裁量とトラリピで106815円でした。

裁量はともかくトラリピは全然利益が出ませんでした。クリスマス週なのでしょうがないですね。

トラリピEAに押し目買い、戻り売り機能(仮称)を追加予定

まだ正式な機能名称は決めてないので仮称です。しっくりくる名称があれば変えるかもです。

トラリピに任せてチキンを食べよう

今週は今日の26時でマーケットクローズなので、今日はチキンとケーキ食べて来週から頑張ります。

何となくやる気が出ない日

何となくやる気が出ないので裁量ポジを手じまって、トラリピのリスクを下げる事にしました。明日はチキンたらふく食べ・・・

ポンドを売ってれば儲かる相場が到来するかも?

昨年のスコットランド独立投票前の相場のようにポンドを売ってれば儲かる相場の到来に期待したいです。

明日はトルコ中銀が利上げ! となったら面白いですね。

昨日今週の見通し書いたばかりなので特に変更なしです。トルコが利上げしたら面白いんですけどねぇ。

サブコンテンツ

海外FX(XM)のメリットとデメリットについて

メリットデメリット画像
当ブログで紹介している海外FXブローカーであるXMのメリットとデメリットをまとめました。
詳細は「こちら」を参照ください。

トレンド診断&ガード機能付きの高性能トラリピEAを無料提供

トレンド診断

トレンド診断機能とガード機能を加えた高性能トラリピEAを当ブログ経由のXM口座開設で無料提供します!

詳細は「こちら」を参照ください。

原油ミニ専用トラリピEAを無料提供

原油アイキャッチ 原油ミニ専用のトラリピEAを当ブログ経由のXM口座開設&継続取引で無料提供します!
詳細は「こちら」を参照ください。

スワップならトルコリラ

http://kaigai-toraripi.com/wp-content/uploads/2015/02/2-e1424921813763.jpg スワップなら高金利のトルコリラを組合わせたEUR/TRYが魅力的です!
詳細は「こちら」を参照ください。

人気ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村


トラップトレードランキング

FXブログの掘り出し物?

Twitter

このページの先頭へ