この記事を読む前に「海外バイナリーオプションを安全にやろう! ハイローオーストラリア(High Low – Australia)」を読んでください。
バイナリーオプションを初めてしばらく経ちましたが、実はほとんどやれてませんでした。
5月に入ってから再開したのですが、成績は下記のような感じです。
BO実績
とりあえず売買するなら最少購入額の1000円で、1時間足とかの方が自分には向いてそうです。
私の場合テクニカル分析が下手というか、ほとんど他人の受け売り状態の為、3分~15分とかの単位じゃ勝てない可能性が高いかなと思ってます。
そこで勝率を上げる方法がないかと、ネットで探してみたら下記のツールを使い、勝率が高そうな時だけBOに参加すれば、勝率を上げれるそうです。
今後はこのツールを使って勝てそうな時だけエントリーしていこうと思います。
その名は「ラクラクテクニカル」というインヴァスト証券の「シストレ24」か、「トライオート」の口座を開設していれば無料で使えるテクニカル分析ツールです。

ラクラクてくにかる
ラクラクてくにかる2
ラクラクてくにかる3
こんな感じの使えるツールです。
例えばポンド円でエントリーしようと思ったら・・・
ラクラクてくにかる4
こういう2つ以上の時間軸でも買いというタイミングでエントリーすれば統計的には勝率が上がるようです。
とりあえずバイナリーオプションをやらない場合でも、このテクニカルツールはかなり使える為、口座を開設してない人は開設しておいて損はないと思います。
一定額入金して1往復取引すれば1万円は貰えるので、バイナリーオプションの資金にしてもいいと思います。
・・・あいにく私はすでに口座作ってあるので無理ですがtt
さて、次回以降はこれを使ってエントリーしていきます!
ハイローオーストラリアは初回トレードのみ5000円かければ、買っても負けても5000円キャッシュバックされる為、このツールを使って勝率を上げてチャレンジしてみるのもいいかもしれませんよ。
まあ、100%勝てるわけでは当然ありませんが。
[下記のどちらで口座を開設しても、らくらくテクニカルは使えます]
<トライオート>
トライオート
<シストレ24>
インヴァスト証券