「2015年8月」の記事一覧

今後の相場とトラリピ通貨ペアについて

アイキャッチ

イマイチ信用出来ない相場です。今週の相場も株価次第になりそうな気がします。

今週は裁量利益123.3万、トラリピ損益110.6万

アイキャッチ

嵐のような一週間でした。はたしてどれだけの人が退場してしまったんでしょうかね。

8/25は41万の利益! 全てはNYダウの動向次第な相場

アイキャッチ

だいぶトラリピの損切り利益を回収出来てきました。明日から旅行で今日が取引出来る最終日なので頑張ります。

リーマンショック以上のパニック相場! トラリピは損切り-110万

アイキャッチ

110万でラッキーだったと考えようと思います。リーマンショック級の相場ですしね・・・。

小規模リーマンショックか? トラリピの損切りタイミングを模索中

アイキャッチ

世界規模での株安状態ですし、米利上げ後ずれしそうなので仕方ないです。ストーリーが変わったという感じです。

リスクオフ継続ならトラリピを損切り終了させるかも? 今週の為替見通し(8/24~8/28)

アイキャッチ

今週の相場によっては大幅な損切りを決断するかもしれません。そうならない事を祈ります。

ローリスクのトラリピ設定で1週間100167円(8/17~8/21)

アイキャッチ

原油トラリピで利益が出ただけで、他はトラリピ的には失敗ですね。含み損がかなりたまってしまいました。来週はどうな・・・

原油トラリピもいったん停止。今は手を出してはダメな相場です。

アイキャッチ

マーケットが不安定すぎて恐ろしいです。海外ドラマのBONES(ボーンズ)でも見ておきますw

リスクオフのバーゲンセール! トレードを休むが吉

アイキャッチ

口座資金に余裕がある人はチャートを見ずに他ごとする方が吉かもしれませんね。

日経平均が不調なのでドル円トラリピを早くも終了予定 

アイキャッチ

やはり私がドル円を始めると上がらないですね・・・w とりあえず傷が浅いうちに終了させる予定

サブコンテンツ

海外FX(XM)のメリットとデメリットについて

メリットデメリット画像
当ブログで紹介している海外FXブローカーであるXMのメリットとデメリットをまとめました。
詳細は「こちら」を参照ください。

トレンド診断&ガード機能付きの高性能トラリピEAを無料提供

トレンド診断

トレンド診断機能とガード機能を加えた高性能トラリピEAを当ブログ経由のXM口座開設で無料提供します!

詳細は「こちら」を参照ください。

勝ち組マニュアル実践会

会社勤めをしながら資産を増やす方法
為替王秘伝チャートの実践会で、グループチャットで秘伝チャートの相談が出来ます。

原油ミニ専用トラリピEAを無料提供

原油アイキャッチ 原油ミニ専用のトラリピEAを当ブログ経由のXM口座開設&継続取引で無料提供します!
詳細は「こちら」を参照ください。

スワップならトルコリラ

http://kaigai-toraripi.com/wp-content/uploads/2015/02/2-e1424921813763.jpg スワップなら高金利のトルコリラを組合わせたEUR/TRYが魅力的です!
詳細は「こちら」を参照ください。

人気ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

にほんブログ村


FXトラップトレード(トラップリピート) ブログランキングへ

FXブログの掘り出し物?

Twitter

このページの先頭へ