「2016年2月」の記事一覧

まずはG20のマーケット評価見極め。(思い込み注意)今週の為替見通し!

アイキャッチ

為替と株でG20の評価が分かれるかもしれません。まずはマーケットがどう評価するかを見極めるが吉。

10万円相当の神戸牛が当たる!? XMお花見プロモーション!

XMお花見

10万円相当の「XMオリジナルお花見神戸牛セット」がラッキーな10名のご当選者様に提供されます!

ボリスショックでポンド売りが加速。今週のトラリピ利益は21.2万でした!

べジータ

先週はわずか807円でしたが、今週は265倍稼げました! ○○倍って書くとかなり大きく感じる不思議(笑)

今月はポンドドルの1.4前後の攻防が続きそう

アイキャッチ

今日の相場は疲れます・・・。浮気したUSDCADショートが利益が出て一息つけました。

ポンド安、ユーロ安、円高、原油安の材料について 

アイキャッチ

何というイージー相場なんでしょうか。もうちょっとやそっと反発しても怖くないです。

ポンド売り&円買いで攻めるのみ 

アイキャッチ

怖い人はトラリピでユーロ円ショートとかオススメです。ポンドドルショートもいいですね。

ポンド売りの原因は英国市長のボリスさん 

アイキャッチ

朝から下窓スタートになり予想は大外れでした。とりあえず今日は無心でポンドを売るか、ユーロを売ってればいい相場で・・・

英国民投票ネタでのポンド買戻しを見極めよう! 今週の為替見通し

アイキャッチ

月曜はポンド高での上窓スタートで、マーケットオープン後もストップ狩で上かも?

今週のトラリピ実績は損切りがたたって微益。来週頑張ります!

アイキャッチ

トラリピ利益をエクセルで通算したら結果に笑ってしまいました。まあ、来週は稼ぎます!

原油のショートカバー、英国のEU残留ネタ、週末のポジション調整に注意

アイキャッチ

注意って言われても・・・と思うかもですが(笑) 今夜はすごいボラリティがでそうです。

サブコンテンツ

海外FX(XM)のメリットとデメリットについて

メリットデメリット画像
当ブログで紹介している海外FXブローカーであるXMのメリットとデメリットをまとめました。
詳細は「こちら」を参照ください。

トレンド診断&ガード機能付きの高性能トラリピEAを無料提供

トレンド診断

トレンド診断機能とガード機能を加えた高性能トラリピEAを当ブログ経由のXM口座開設で無料提供します!

詳細は「こちら」を参照ください。

勝ち組マニュアル実践会

会社勤めをしながら資産を増やす方法
為替王秘伝チャートの実践会で、グループチャットで秘伝チャートの相談が出来ます。

原油ミニ専用トラリピEAを無料提供

原油アイキャッチ 原油ミニ専用のトラリピEAを当ブログ経由のXM口座開設&継続取引で無料提供します!
詳細は「こちら」を参照ください。

スワップならトルコリラ

http://kaigai-toraripi.com/wp-content/uploads/2015/02/2-e1424921813763.jpg スワップなら高金利のトルコリラを組合わせたEUR/TRYが魅力的です!
詳細は「こちら」を参照ください。

人気ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村


FXトラップトレード(トラップリピート) ブログランキングへ

FXブログの掘り出し物?

Twitter

このページの先頭へ